map
home > 忠南の紹介 > 道知事メッセージ
 
 
忠南は韓国政府が立証した大韓民国最高の投資先です。

   

忠南は大韓民国の中心部に位置し、全国で最も躍動的な産業活動をし、経済が発展した、交通と物流、経済の中心地です。

また、よく構築された社会間接施設と豊かな人材、安価な土地、そして安定した戦力と豊富な産業用水などがあり、企業が最も起業しやすい土地としてあげる投資の最適地です。

これまでの体系的な産業育成政策により、ディスプレー、鉄鋼、自動車、石油化学など、4大核心事業と共に新エネルギー(太陽電池、2次電池など)産業と相互連携を通じて最高のシナジー効果を創出していて、これと関連した世界有数の多国籍企業が入居し、安定的で成功的な企業活動を広げています。

皆様が当忠南に投資した場合、多様なインセンティブと現場中心・顧客中心の、顧客のための行政サービス、新しい風を起こす企業活動により、最大の利益を出すことができるよう全力でサポートいたします。

投資者の皆様、
これからの新しい事業は大韓民国政府が立証する最高の投資先、忠南で始めてみてください。
私たちにとって最も重要なのは投資者皆様のご成功です。

忠清南道知事  
 
 

 

INVEST KOREA

13, Heolleung-ro, Seocho-gu, Seoul, Republic of Korea (06792) | E-mail ikonline@kotra.or.kr

Korea Trade-Investment Promotion Agency | Copyright 2006. Invest KOREA. All rights reserved.