本文ショートカット メインメニューのショートカット

ニュース·イベント

  • Home
  • ニュース
  • ニュース·イベント
国立アジア文化殿堂、来月2日から「ACC Rihgt Ninghtツアー」開催
作成日
2018.06.01
ヒット
325

 



自然豊かな国立アジア文化殿堂を思う存分体験できるイベントが開催される。

国立アジア殿堂は来月2日から8月25日まで毎週土曜日午後2時30分、5時30分に文化殿堂ツアー特別コースプログラム「ACC Rihgt Ninghtツアー」を行うと30日明らかにした。

アジア文化殿堂は自然環境との調和を考慮した設計で、殿堂の屋根は公園として造成され、地下に展示空間が設けられた。

ツアープログラムは文化殿堂を構成する5つのサークルに関する解説とともに特別に設けられた空間でアジア各国の食べ物を味わうことができるように構成された。

文化創造院の地下2階の廊下にはアクリルを主な材料として作られた施設物が設けられ、緑豊かな自然や青い空、日差しを感じることができる。

 


原文記事
出所:ニューシース(2018.05.30)

**本内容は上記のウェブ版に掲載されている記事を訳したものです。