投資ニュース
- Home
- Invest KOREAの紹介
- ニュースルーム
- 投資ニュース
聨合ニュースによると、
今年で5回目を迎えるエネルギープラス2019は、エネルギーの生産、伝達(送・配電)、貯蔵などエネルギーフロー全般を扱う勧告最大規模のエネルギー産業展示会として、19ヵ国451社が参加し融合新技術と最新製品などを披露する。
また、エネルギー産業の未来を先取りする国際学術大会と企業の販路拡大、雇用創出のための一対一購買相談会と就業博覧会も開かれる。
ソン・ユンモ産業通商資源部長官は「電子機器、スマートグリッド、二次電池産業はその間、産業と家庭に安全で安定的なエネルギーを供給するために大きな役割を果たしてきた」とし「この3産業が「エネルギー転換政策」の成功をけん引するように協力していきたい」と述べた。
開幕式後に電気機器、スマートグリッド、二次電池産業に寄与した60人に対し産業褒章、大統領表彰などが授与された。
sungjin@yna.co.kr
<著作権者(c)聨合ニュース。無断転載・再配布禁止。>
原文記事
出所:聨合ニュース(2019.10.16)
**本内容は上記のウェブ版に掲載されている記事を訳したものです。